2015年12月18日金曜日

食っちゃ寝エ節

(一番)
聖徳太子も ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
織田信長も ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
猫もカエルも ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
生きてりゃみんな ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
大したこたアねエ 大したこたアねエ

(二番)
ナポレオンも ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
アインシュタインも ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
亀もカラスも ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
生きてりゃみんな ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
大したこたアねエ 大したこたアねエ

(三番)
社長も上司も ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
かわいいあの子も ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
タコもミミズも ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
生きてりゃみんな ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
大したこたアねエ 大したこたアねエ

みんなみんな同じじゃねえか
生きてりゃ毎日ぃ ♪食っちゃ寝エ食っちゃ寝エ
大したこたアねエ 偉かなんかねエ


詞ができた。人生の応援歌だ。十番くらいまでならすぐできる。誰か曲つけてくれないだろうか。石川さゆりに歌ってほしい。吉幾三では近すぎる。美空ひばりが生きていればなあ。演歌系歌手集合で「we are the world」みたいに紅白でやったらどうだろう!誰か音楽プロデューサーは見てないか!AKBのやつみたいに素人衆が街や職場単位で歌って踊ってくれるぞ。盆踊りの定番にもなるぞ。おれは酔ってなんかねエ!



song

0 件のコメント:

コメントを投稿