2016年5月26日木曜日

電車にて悶える

またやってしまった。階段を登っているとちょうど電車が来た。急ぎ足で登る。前を行く若い男性が飛び乗る。そのすぐ後ろから続く。ドアがしまって、やれやれ。発車。すると感じる!女性の目線。目を合わせるとすっとそらす。ん!この違和感は前にもあったぞ。周囲をゆっくり見回す。立っているのも座っているのも、すべて女性、おんなだらけ…やってしまった。女性専用車両。前に立っている若い男はスマホに夢中で気づいていない。お前は幸せなやつだ。おれは孤独だ。次の駅までが長い。いつもすぐに着くではないか。息が苦しい。おれは何も知らなかったんだあああ。



           そんな目でみないでくれ
0516 woman



0 件のコメント:

コメントを投稿